6月 2021Archive

アイドルの振付・レッスン等承ります

こんにちは。
ダンサー、振付師のふーです。

有り難いことに様々なご縁があり、現在アイドルやタレントの振付・レッスン等させていただいております。
また、これからデビューを目指している方々の育成にも携わってきました。

私自身そういった経験をもっと多くの場所で生かしていきたいと思っているので
そのようなご要望や案件等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスンや育成に関しましては、ダンスの技術はもちろん、本人の個性やタレント性も伸ばしていくことにもフォーカスを当てています。
また近年ではK-POPの影響により男性は大人数のグループ、女性は少人数のグループでの活動、デビューが増えていますが
それに適した振付やステージングも提供できますのでお気軽におっしゃってください。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME

どうも、振付師のふーです。
経歴を更新いたしました。

タイトルのお仕事ですね^^
こちらのLIVEは3日間生配信をしまして、普段の有客LIVEではできないことをふんだんに盛り込んだLIVEになりました!
今回もたくさん振付をさせていただきまして。

全員曲を3曲とソロ曲を3曲やらせていただきました。
各楽曲の雰囲気にあった振付・演出になっています!

また過去のLIVEでもたくさん振付をさせていただいているのでご覧いただけると嬉しいです。
また、ご縁がありましたらもっとたくさんのアーティスト、その卵たちの振付も承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

このようなご時世ですが、エンタメ業界盛り上げていきましょう!!!

_______________________________________

振付・ステージング承ります。
またタレント向けのダンスレッスンやバックダンサーの案件等も受け付けております。
お問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。
Who(ふー)
________________________________________

明日からツアーリハスタート!

こんにちは^^
ダンサー、振付師のふーです。

7月からのツアーリハが明日から始まりますね。
本番まで体調には気をつけていきたいと思います!
今回は振付ではなくダンサーとして参戦いたします。

頑張ります!

振付・ステージング承ります。
またタレント向けのダンスレッスンやバックダンサーの案件等も受け付けております。
お問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。
Who(ふー)